6人の女性たちが語る「女の子たちのひとりエッチ」が興味深い

f:id:loveandsex:20170510183608j:plain

 

こちらはイギリスのニュースサイト「Metro.co.uk」に掲載された記事で、18歳から25歳までの若い女性6人に聞いた「女性のマスターベーション」についての回答をまとめたもの。

 

男性目線からの質問も多いが、女性同士でも聞きづらい質問もあり、「女の子たちのひとりエッチ」を知るうえで興味深い。

 

回答者はクロエ(18歳)、イヴ(20歳)、ローナ(20歳)、べス(23歳)、リア(25歳)、ルーシー(25歳)の6名。

 

 

1. 女の子たちもオナニーをするの?

イヴ 20歳: すべての女性について答えることはできないわ。でも私が知っている女性たちについて言えば、答えはイエス。みんなしてるわよ。

クロエ 18歳:エスよ。女性のマスターベーションについてはある種の思い込みがあるけど、女の子たちも男性たちと同じく自分自身を喜ばせているわ。

リア 25歳: するわ。もししていないのなら、するべきね。

 

2. どれくらいの回数するの?

べス 23歳: たぶん週に3回くらいでしょうね。

イヴ 20歳: あまった時間が15分でもあればいつでもするわ。実際のところ、したいときならいつでもする。我慢できなくなってするときもあれば、退屈でやってしまうときもあるわね。

ルーシー 25歳: チャンスがあれば毎日やっているわ。女の子によって回数が多かったり、少なかったり、まちまちだと思う。

クロエ 18歳: 人によるでしょうね。毎日する子もいれば、毎週する子もいるし、全然やらない子もいるわ。

 

3. 「男性自身」の画像を見てオナニーする?

べス 23歳: ほかに何も刺激を得られるものがなければすると思うわ。

リア 25歳: 私はしない。私の知っている女の子たちも好きじゃない子がほとんどだと思う。たぶん彼氏から送られてきたら受け取る人もいると思うけど、ほとんどの場合どうしていいか分からないし、必要に感じないはずよ。

ルーシー 25歳: しないわね。男性器の画像をみながらオナニーすることはないわ。むしろそんな画像を見ていたらクライマックスに達せないで終わってしまいそう。なぜ男たちは、女性たちが「男性自身」を見たがっている、って思うのかしら?私には想像がつかないわ。アレは中に入ってくるもので、見るものじゃないんだから・・・ もちろん大きさはチェックしてしまうけど、その画像は引いちゃうわね。

ローナ 20歳: 誰のモノが写っているかによるわ。私は自分の彼氏のアソコを見るとムラムラする。でも彼氏と付き合い始める前、誰かが私に画像を送ってきたときは、私は笑ってしまったし、オナニーなんかしないで削除しちゃったわ。

 

4. なぜ女の子たちは「AVを観ないふり」とか「オナニーしないふり」をするの?

べス 23歳: みんながAVを観ているかどうかは分からないわ。私の知っている子で観ている人は多くない。もし観ていないふりをしているとしたら、単に恥ずかしいからでしょうね。もし自分がAVを観ているって男性たちに伝えたら、喜ぶんじゃない?でもそれは私がビッチだからかもね。

イヴ 20歳: 女性がエッチなことに興味を示すことに対しては、いろいろな見解があると思う。とくにマスターベーションについての意見は多いと思うわ。女性は年ごろになるとすぐに性的対象として見られてしまう。でも私たちにとってこれはとても受け入れにくいことなの。エッチなことについて開放的にしていると非難されることが多いから、私たちはセックスに関することはしゃべらないようになってしまう。うそをつくことすらあるわ。

ルーシー 25歳: 私は女性が男性と同じ社会的ステータスを持つべきだと思う。私はセックスに対する興味を持つことに否定的ではないし、AVを観ることを否定したこともないわ。私の友達はほとんど観ている。中にはいいAVがあると教えてくれる子もいるくらいよ。彼氏と一緒にAVを観るのも好き。でも女の子がみんな私みたいなわけじゃない。いまだに「オナニーするのは男性だけ」っていう思い込みがある社会だし、だからこそAVは男性用に作られているのよ。女性にとってっは馬鹿げた話だわ。

ローナ 20歳: 私には全く分からないわ。私自身はいつもハッキリ公言してきた。でも女の子同士でそれほど話すことでもないし。プライベートなことよ。

 

5. 女の子も男性と同じくらいオナニーするの?

クロエ 18歳: これはまさに人によることだわ。でも私の個人的意見では、女の子も同じくらいオナニーしていると思う。

リア 25歳: もちろん。人によっては男性以上にしているはずよ。

ルーシー 25歳: 私はかなりの回数オナニーをしているわ。カロリー消費になる、とも聞いたことがあるし。オナニー以上にいいフィットネスなんか考えられないわ。何年か前に、女の子のほうが男子たちよりもやっているはず、ってハッキリ言ったこともある。現代はアン・サマーズ(エロティックな下着や大人のおもちゃなどのメーカー)や『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』のおかげで、女の子のオナニーが昔よりも受け入れられるようになった。それに実際は、私たちがクライマックスに達するのはオナニーくらいしかないのよ。

ローナ 20歳: 男性がオナニーをするのは、疲れているとき、ストレスが溜まっているとき、退屈なとき、ムラムラしたとき、時間が10分あいたとき、などであれば、私たちも同じだわ。

 

6. 長いネイルでどうやってオナニーするの?

べス 23歳: 爪を長くしているときは、ディルドやバイブレーターを使うわ。アソコを爪で引っかいたりは絶対にしちゃだめ!

イヴ 20歳: すごく注意しながらする。ほとんどの女の子は指を中には入れないし、爪が長かったら特にやらないわ。

クロエ 18歳: 手でやる必要はないのよ。バイブレーターやディルドを使えば爪が長くたって問題なし。

ルーシー 25歳: ここでも男子たちは分かっていない。女の子たちは指を中に入れないのよ。クリトリスこそ女性器のもっとも大事な部分で、男子たちはいつもそれを忘れてしまうのね。 実際、私は決して自分の手は使わない。いろんな種類のおもちゃがあるから。女の子たちは、きっと男子に比べてずっといいオナニータイムを楽しんでいるはずよ。ときどきセックスをしたがらない女の子がいるのはなぜだろう・・・って思うでしょ?バイブレーター以上のオルガズムを与えてくれる男がいないからよ。

 

7. 女の子は男子について妄想しながらするの?

イヴ 20歳: そうね。でも男性たちの妄想とは違うと思うわ。女性が男性に対して抱く欲望はもっと複雑。女性がムラムラするのは身体的なものより精神的なものが多いと思う。

ローナ 20歳: その時々によるわ。今の彼とは長距離恋愛だからよく思い出すし、ときどきセクシーなセレブのことを考えることもある。私はバイセクシャルだから、妄想するのは男性とは限らないのよ。

べス 23歳: そのときデートしている男性のことを思い出すようにしているわ。

 

8. 女の子もストレス解消のためにオナニーするの?

べス 23歳: オナニーはたまった性欲を解放してくれると思う。とくに私は今付き合っている人がいなくて男性とベッドをともにするチャンスが少ないから。でもオナニーよりはセックスのほうがいいから、なるたけオナニーは我慢するようにしているわ。

イヴ 20歳: オナニーはストレス解消になると思う。昔、大きな決断をする前に「自分を慰める」時間を持ったほうがいい、ってアドバイスされたことがあったわ。

クロエ 18歳: もちろんよ!仕事でも学校でも、ストレスにはオルガズム。彼氏と上手くいってないときのストレスにもオルガズム。最高よ。

ルーシー 25歳: やっぱりストレス解消になるわ。オルガズムに達することができる限りね。一回目で達しなくて二回目を始めると、もっとストレスがたまっちゃうから。

ローナ 20歳: もちろん!オルガズムはリラクゼーションになることはよく知られているわ。それにマスターベーションをしているときには、ふつう一人きりになるでしょう。誰とも話さず、とても快適。そういうことも含めてストレス解消になるわ。

 

9. 女の子はオナニーするとき何をしているの?

べス 23歳: AVを観るわ。私はレズビアンじゃないけど、レズ作品や3人でやっているのを観るのが大好き。とてもエロい気分になって、セックスするときにもっと自信が持てそうな気がするの。

イヴ 20歳: スイッチを入れてくれるものなら何でもいいわ。キャンドルを並べて音楽をかけなくてもムードを上げることはできる。AVを観る子もいるし、想像力をつかう子もいるわ。

クロエ 18歳: どんなものにもムラムラするし、場合によってはなにも必要ないこともある。女の子は男性たちと違って、AVを見て刺激を受ける必要はないの。でもAVがあると盛り上がるけど。想像力だけで十分なこともあるのよ。

ルーシー 25歳: AVよ。男子諸君、AVはあなたたちのためだけにあるものじゃないわ。分かった?あと女性はすごく妄想すると思う。でも男性よりももっと細かいところに魅かれる。全体の流れが大事だわ。いきなりAVを見出して、すぐに裸の自分を触りだす、なんてことはしないわ。

 

10. もし男性がフェイスブック上のあなたの写真を見ながらオナニーをしていたとしたらうれしい?

べス 23歳: 男性がフェイスブックの写真を見ながらオナニーすること自体、魅力的なことだとは思わないわ。私は人の顔を見てムラムラすることはないから。

クロエ 18歳: そうでもないわね。うれしいと思う子もいるだろうけど、ふつう知らない人が自分の自撮りでイクのはイヤだわ。

リア 25歳: うれしいと思う子がいるのはよくわかるわ。自分を魅力的だと感じてくれた証拠だからね。でも私がもし誰かの顔写真でオナニーしたとしても、それを言うかどうかわからないわ。

ルーシー 25歳: 私だったら、誰かが私の自撮りでやってくれたらうれしいわ。

ローナ 20歳: うれしくは感じないけど、嫌だとも思わないわ。酔っ払った私の写真を見てオナニーをしたいなら、歓迎よ。

 

metro.co.uk