ついにAI搭載のオナホが登場

f:id:urahegihs:20181027015539j:plain

 

人工知能(AI)はすでに至るところで活躍を始めている。

 

ガンの発見からビール醸造に至るまで、人の手からAIに任せる時代が来た。

 

そして、当然のことながら、今度はAI搭載の大人のおもちゃが登場した。

 

いわゆるオナホールで、その名は「Autoblow」(オートブロー)。

 

このおもちゃに搭載されたAIは女性の口の動きを学習し、それを再現してくれるのだという。

 

メーカーによると「一人用の大人のおもちゃでは初めてAIを搭載した製品」だという。

 

このおもちゃの開発者ブライアンさんは3年前に最初のバージョンを開発し、製品化に成功している。

 

しかし今回新しくバージョンアップしたこのオートブローは、格段に違うという。

 

「どのオナホも男性器のトップから根元まですべてをストロークしてくれます」

 

「しかし、トップから根元までというやり方だけがテクニックではありません」

 

今回のオートブローは、前のバージョンのユーザーから寄せられた20万件もの意見を取り入れ、さらにオーラルセックスが実演されているビデオをじっくりと分析し、新しい改良を加えた。

 

分析したビデオを合計すると8,333分間もの長さになったという。

 

データを組み合わせることで、「端っこを強めにするパターン」「スローと速いのを合わせたパターン」など、10のパターンが可能になったという。

 

f:id:urahegihs:20181027020017g:plain

Autoblow A.I. Replicates Human Oral Sex Techniques | Indiegogo

 

またAIにより、使うたびに新たなやり方をしてくれるパターンも含まれているという。

 

現在クラウドファンディングにより資金を募っており、来年2019年5月の発売をめざしている。

 

クラウドファンディングのサイトはこちら(英語)

www.indiegogo.com

 

metro.co.uk