20人の女性が赤裸々に語った「私の好みの男性器」

f:id:urahegihs:20200715000746j:plain

 

真直ぐ or 曲がっている、太い or 細い、頭が大きい or 小さい、ズルむけ or 包茎・・・ 私たち男性の局部は、さまざまなパターンがあります。

 

もちろん問題なのは大きさではなく、その男性器でするセックスが大事。

 

・・・そうは言いつつも、やはり女性から見ると好みの男性器とそうでないものとに分かれるようです。

 

最近の研究では、女性の40%が「上向きでGスポットに当たりやすい形」を好んでいることが明らかになりました。

 

続いて人気があるのが「カーブ型」で、これは上向きだけでなく、右、左、上または下など、かなりはっきりと曲がっている形を好む女性もいるようです。

 

また短くても太い男性器は、奥には達しませんが女性器内を満たしてくれるもので人気があります。

 

では、良い男性器の特徴とは何なのでしょうか?

 

以下、20人の女性に好みの男性器について語ってもらいましたが、まさに十人十色で、「これがベスト」というものはないようです。

 

プリシラさん(27歳)

血管が浮き出ていたり威嚇してくるようなペニスはダメ。ただ怒ってあなたを見つめているように見えるペニスもありました。ピンク色できれいなミディアムサイズがいいわ。

 

ジョリーナ(32歳)

包茎ではないペニスはとてもきれいに見えるので素敵です。包茎の皮は、少したるんで見えて悲しいものもあります。長さよりも太さが大事で、デオドラントの缶くらいの太さがいいです。ドラッグストアでサイズをチェックしながら考えていました。ピクピクして血管の浮き出たペニスも怒っているみたいで大好き。

 

スージー(20歳)

上向きのペニスとしたことがありますが、それまで経験したことがなかったところに当たってくれました。口で咥えるときも完璧な角度で入ってきました。

 

ベッキー(24歳)

私はもろにむき出しになったペニスは苦手なので、ズルむけは本当に嫌いです。包茎なら大丈夫です。それ以外ではあまり好みではありませんが、あんまり曲がったペニスは誰も好きではありませんよね?

 

ベティ(48歳)

最近、とても太くて真直ぐなペニスを経験しました。太いといっても、普通のコーラの缶と同じくらいの太さです。それが最高だったんです。太さにこそペニスの良さがあります。

 

シャロン(28歳)

どんな男性器でも、しっかり機能してくれれば何も問題ありません。個人的には太くて短いのは好きではありませんが、上向きなのはちょうどいいところに当たってくれますね。

 

ホリー(30歳)

とくに好みというのはないですが、やはり大きくて硬くなってくれる男性器が好きです。でも、平常時は必ずしも大きい必要はありません。ズルむけのペニスはあまり好きではないです。

 

ダフネ(25歳)

今までのどのペニスでも何とか受け入れてきました。大きなペニスを受け入れるとセックスがゆっくりになりすぎるので、個人的には少し短くてフィットしてくれるものの方が好きです。太いペニスと長いペニスのどちらかで選ぶとしたら、太い方を選びます。といいつつも、元彼は太いペニスの持ち主でしたが、でもローションを使わないと自然なセックスができませんでした。

 

エラ(36歳)

私は包茎のペニスが好きですが、見た目の好みというよりは性能の好みです。長すぎず、細すぎないのがいい。竿に太い血管が見えると本当に硬いのがわかるから好き。それ以外の目的で血管なんか見たくないでしょう。玉や股間に陰毛があってもOKだけど、竿そのものにある陰毛は絶対ダメ。

 

マリア(42歳)

どんな大きさや形であっても、自信に満ちて熱心で、自分の快楽だけでなく私の喜びも考えてくれる男性が使いこなす ― それが私のペニスの好みです。

 

ピーチ(41歳)

太くて、血管が浮き出ていてい、硬いのが好きです。私は包茎はだらしないので嫌いです。性器が小さく見えてしまいます。曲がっていても気にならないし、長くなくてもいいけど、太くて誇らしげなのが完璧だわ。

 

サマラ(35歳)

滑らかでしっかりしたペニスが好きです。私はとくにフェラが好きなので、きれいなペニスの方がいいわ。性交に関しては、少し曲がっているのが良いですが、大きいのが必ずしも良いというわけではありません。長さすぎたり太すぎたりすると、必要以上に面倒なことになります。握ったときに私の指が触れるくらいの太さなら、その男性は何かいいテクニックを持っているべきです。

 

オーラ(31歳)

平均以下の長さが好きですが、それ以外は全く気にしていません。私の意見では、大きさや形よりもテクニックの問題だと思います。でも長いのは信じられないくらい痛くて全然気持ちよくない。ペニスが大きすぎる男を捨てたこともあるわ。

 

アンバー(26歳)

包茎で、少し曲がっていて、それ相応の長さのものが好き。血管の浮き出ているのは絶対ダメ。陰毛の手入れも大事です。

 

アニー(34歳)

私のペニスの好みは角の立ったゴツゴツの奴です。

 

マリソル(35歳)

私はズルむけのが好きです。別に好みがあるとは思っていませんでしたが、最近、包茎の人と付き合ったのですが、不思議な感じでした。硬くなりかけの時のペニスの見た目や、フェラチオの時の「うわぁ、これで何をすればいいんだろう」という感じなど、すべてが変でした。そうは言いつつも、やっぱり目の前にあるものでするのが普通ですよね?何かひとつのものを好むからといって、別のものが悪いという意味ではないんです。

 

エブリン(37歳)

私は平均的なサイズのファンです。大きなペニスは、体位によっては気持ちよくないし、優しくやってもらわなくてはいけないので、私の好みではありません。

 

レイチェル(31歳)

ちゃんと機能してくれる限り満足です。性器の見た目は醜いものですが、やっぱりバランスの取れた形のものがいいです。あまり攻撃的だったり、鮮やかな紫色になっているのはあまり好きではありません。

 

カルロッタ(29歳)

私は平均サイズかそれ以下の方が好きです。長いのは痛いです。あと、大きな亀頭が好き。でも、必ずしもこれに限りません。やはり男性の性格、ベッドのテクニック、そして新しいことに挑戦するオープンさの方が大事です。

 

ローナ(30歳)

平均より大きくて太くて、包茎の方がいいです。硬くて清潔な味がするならOK。大きい玉にはボーナスポイントをあげるわ。

 

 

metro.co.uk